【まさかの成功】料理できる系男子 その3

2017.08.18

料理ブロガーの竹見です・・・間違えました(笑)

 

 

木の香工房のアドバイザーの竹見です!!

 

 

お休み明けの1発目のブログはまたまた料理ブログですが、

 

20170811_171420

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜室にあったエリンギを使って、ベーコンとバター醤油パスタに挑戦しました

 

 

これ、お店で出せます。(笑)

 

 

たまたま大葉もあったので、色合いもばっちりです!

 

 

 

 

・・・1人で食べました。(笑)

 

 

その後は、茅ヶ崎に引っ越しましたので、湘南ライフとして海へ散歩へ・・・

 

20170809_134706

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに連休ということもあり、サーフィンをしている人も多く、

 

 

サーフィンをしている人のための家づくりってどんな工夫が必要かなーと。

 

 

ぼーっと考えながらゆったり湘南を満喫しました(*^。^*)

 

リフレッシュも完了!!

 

来週末から真田モデルハウスのグランドオープンです!!

 

是非、お時間ございましたらお越しください♪

 

この記事を書いた人