【閲覧注意】我が家の『トイレ』編 Vol.8

2017.06.25

「最下部」に、不適切な表現と思われる内容が含まれておりますのでご注意下さい。

 

累計販売260万部の大ヒット『うんこ漢字ドリル』が、とうとう我が家にもやってきました、築穴です。

※ 良い・悪いは、サイトを参考にしてねっ  (╭☞•́⍛•̀)╭☞  http://president.jp/articles/-/22363

 

 

20170625 1

 

 

 

① トイレと言えば ・・・ 居酒屋などのトイレによく貼ってあるこの格言

 

20170625 4

 

親父の小言。

福島県浪江町にある大聖寺の青田暁仙が家訓として記したものらしいよっ~ ☆彡

 

 

② トイレと言えば ・・・ 思い出すCM

 

20170625 3

 

『♪消・臭・力~~~♫』空気をかえようエステー。

 

 

③ またまた、トイレと言えば ・・・ ウォシュレット

 

20170625 5

 

1980年6月の発売開始から、一般世帯普及率が77.5%を超えているんです。 ※ 20153月:内閣府調べ

 

 

しかし、我が家の『トイレ』には、実は、ウォシュレットが付いていない。

なぜでしょう ・・・  (?_?)

 

 

1.掃除が大変だから ・・・ ( *´艸`) ブゥ~ ×

 

2.そもそも使用しないから ・・・ (*´ω`) おしいぃ~ ▲

 

3.水を流そうとしたらボタンを間違えて、ウォシュレットボタンを押してしまい、

  びちょびちょに濡れたから ・・・ ( ゚Д゚)

 

 

でも、本当の正解は ・・・

 

「最下部」に答えがあります。

  不適切な表現と思われる内容が含まれておりますのでご注意下さい。

 

悔しない家づくりのために、たとえトイレの事でもアドバイス出来ればと考えております。

 

 

 

 

先ほどの正解は ・・・ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【閲覧注意】不適切な表現と思われる内容が含まれておりますのでご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A.おしりが切れるからです。

 以前、皮膚科に行って見てもらったら、お医者さんが・・・

 

 「皮膚が弱いんですね。塗り薬を出しときますよ!!!」 

 

 チンッ ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ 終了。