インテリア

2017.05.23

まだ5月なのに30度超えの日もあるなんて…

日焼け対策をしっかりしないと!と思いながらあまり対策が出来ていない企画部 今井です(笑)

日焼け止めを忘れた日に限って外出する用事ができたりします(-_-;)

 

さて、今日は平塚市真田で建築中のモデルハウスに置く家具の打合せを外部のコーディネーターさんとしておりました。

大筋は既に決めていたのですが、私の個人的な趣味だけに偏らない為にも第三者の意見を聞き、メインの色、差し色、どういう空間づくりがしたいのかなどなど…やっぱりインテリアって難しいですね(>_<)

木の香工房のイメージカラーの紺色、紺色と相性の良いマスタード系の黄色を軸に考えて居ます。

KIMG0278

これはソファの生地サンプルです。土台や枠を大工さんに造っていただきオーダーメイドのソファを設置します\(^o^)/

オーダーメイドのソファがあるってとってもワクワクしますよね♪

 

外部のコーディネーターさんの知識も吸収して、お施主様の家具のご相談に幅広く乗れる設計士になるべく、日々勉強です(^^ゞ