タイミング。

2017.11.28

11月も終わっちゃいますね。今井です。

楽しみにしている大河ドラマもあと3回…。年末です(;^ω^)

 

ずーっと考えていたり、〇〇しようかな~程度に喋っていても、なかなか行動に移すまでに時間がかかるコトってありませんか?

私の場合、そんなコトの一つ。「街コンに参加してみる」(笑)

いわゆる適齢期なわけで、会社と家との往復だけの生活じゃダメだな~と(/ω\)

色々と下調べをしても、色々と理由を付けて行かないように自分でブレーキ掛けちゃってたのですが、それじゃ何時まで経っても変わらない!

どーにか、こーにか気持ちの整理を付け、申し込みしてみました!(・∀・)

 

が…。なんと前日になり「人数集まんなかったから中止しま~す!」との連絡がΣ(・ω・ノ)ノ!

ようやく、ようやくコレなら行けるかもというイベントがあり、葛藤にも折り合いをつけたと言うのにorz

気持ちと。タイミングと。合わなくて難しいです。

 

なんとかモチベーションを上げて、年末・年始にはリベンジしてみようと思っています(笑)

 

で、予定では街コンに行くはずだった日。

ムシャクシャしたので、お菓子作りにぶつけてやりましたよ(笑)

KIMG0404

頂いたサツマイモが沢山あったので。

普通に作っても面白くないな~とハリネズミにしたかったのですが、なんだか上手くいかないです。

目を黒ゴマで付けようと思ったら、家には白ゴマしかなかったので色々省略しました(´艸`*)