五百円貯金に頼る人は・・・?

2017.10.28

お久しぶりの出番です☆

スタッフ紹介の自己紹介にも記しましたが・・・趣味は『五百円玉貯金』です!

定期購読中の主婦向け雑誌に“五百円玉貯金に頼る人は貯まらない”・・・と ナニ?

五百円玉貯金は、五百円玉が財布に「あったら」貯金するというもの。

つまり裏を返せば、五百円玉が「なければ」貯金できないので、確実に貯めることができません。

確かに・・・(゜o゜)

あくまでも趣味で楽しむ程度にとありますが。

すでに五百円玉をみたら取り除くという「お決まりの所作」になってしまっております笑

財布の中にあんまりまとまってあるのも辛い時もありますよ~貯まるけど減る・・・みたいな?

いつまで続くんだろ?いくら貯まるんだろ(笑)  やっぱり楽しいです(*^_^*)

IMG_2281