写真はおまけの話です。

2017.08.29

あ~今週も見事に大河ドラマで泣きました( ;∀;)今井です。

画面から目が離せず、化粧がはげるなど涙と鼻水で顔面グシャグシャでした(笑)

 

平塚市真田にオープンしましたモデルハウス🏠先日見学会を行ったのですが、やはり人が出入りすると細かいキズも増えていきます(-_-;)

お迎えする準備後、オープンまで少し時間があったので床のキズ、多少でも目立たなくできないかな~と…

水を含ませたティッシュを置いて本当に簡易的な補修チャレンジをしました(`・ω・´)

 

しゃ…写 真 を 撮 り 忘 れ た orz

 

結果的に置いておく時間が短かったので、ホントに本のちょびっと、きも~ちだけ(。´・ω・)?あくまで私の主観ですが、戻ったような気がする程度(笑)

次はちゃんと写真撮って比較できるようにやります(; ・`д・´)

 

写真がないと寂しいのでおまけ。

KIMG0372

ハッピーバースデーtoミー(笑)

お盆休み中に誕生日が来たのですが、母や姉の誕生日は何となく私ケーキ購入係なのですが

私の時は買ってきてくれる人がいないので(/ω\)

 

自分で自分のためにケーキ買いました( ´艸`)

(゚д゚)ウマー