地元開拓

2017.05.09

昨日の暑さはなんだったのでしょう?

こんにちは、企画部 今井です(^o^)丿

基本的に寒いよりも暑い方が好きなのですが、急に夏になってしまうと体が慣れて無くて(-_-;)

何か読んで下さる方に役立つ情報を…と考えてみたのですが、まとまらなかったので先日のお休み中のお話です。

 

姉に雑用を頼まれまして、お礼にランチという事だったのですが…結果、私の食べたいものではなくて姉が行きたいお店に行くことに

大磯の線路沿いにある「CAFE暖」というお店です。

o0480036013926769878

職業病ですね、母と姉がインテリアを可愛いとワイワイしている間も何の仕上げかな?構造は何かな?などグルグル見回してました(笑)

私が食べたメニューもご紹介!

KIMG0272

キーマカレー。フラッシュでなんか青くて美味しく無さそうな写真に(-_-;)

o0480036013926769937

ジャン!撮り直し!では無いです(笑)

姉が「私食べ物撮るのは特技だな~。食いしん坊だもん」とのことで姉が撮影した写真です。

スパイスが効いているのでサラダで箸休めしながら食べてちょうど良い感じで美味しかったです♪

なかなか近所のお店に行くことも少ない為、大磯のお店でまだまだ知らない所が多いですが地元のお店を開拓していきたいな~と思っています。