我が家の『エントランスサイドクローゼット』編 Vol.22

2017.10.01

『ついにその時がきましたぁ』(ノ゚ω)*.オオォォォォォォォー 築穴です。

 

閉園前の動物園に駆け込んだところ ・・・ ヽ(д)=3=3=3 なんとぉ!!!

 

 

当然、動物は檻の中に入ってしまい、ほとんどいない ・・・

仕方が無く、テクテク歩いていると ・・・ (((~´∀`) (((

 

 

 

 

 

Boooooooooooom!!!  飼育員さんがバイク来て、『この先で待ってますぅ~』

 

 

『んっ!?』

 

 

こ、これは!!! うわさには聞いたことがある、都市伝説『裏動物園』

 

※ 申し訳ございません。動物園の運営の関係上、これ以上は話せません。『裏動物園』

 

 

20171001 3

 

 

 

我が家の玄関は、エントランスサイドクローゼットを採用してます。

 

エントランスサイドクローゼットとは、玄関の横に設けられた秘密のクローゼット。

 

 

20171001 2

 

 

靴はもちろん、ベビーカーや雨具、子供が外で遊ぶおもちゃ等々、様々なものを収納。

少々散らかっていても、扉を閉めれば中が見えないため、散らかりがちなエントランスがいつでもスッキリ。

 

家族はエントランスサイドクローゼットを通って出入りし、

お客様は無駄なものひとつないエントランスでお出迎え。

 

急な来客があってもあわてずにお出迎えもできます。

 

 

「玄関はお客様をお迎えする家の顔」

 

 

「エントランスサイドクローゼット」を取り入れてみては如何ですか?

 

後悔しない家づくりのために、何気ない事もアドバイス出来ればと考えております。