我が家の『夏休み』編 Vol.15

2017.08.13

ちょっと一息 ( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

夏休みいかがお過ごしですか?24時間365日フル稼働してます、築穴です。

 

どこに行っても混雑・渋滞とつきませんが、夏休み後半戦もしくは、次の休日のご参考にして下さい。

 

 

 

 

1.井上陽水 「少年時代」を聞きながら、夏休みスタート

 

20170813 1

 

『あるよね!あるよね!』

 

 

 

 

2.「県立辻堂海浜公園プール」で浮いてみる ※ 写真イメージ

 

20170813 5

 

盗撮と間違えられないようにねっ! 『あるよね!あるよね!』

 

 

 

 

3.新江ノ島水族館 イルカショー「きずな」

 

20170813 4

 

真似して飛び込んで怪我しないようにねっ! 『あるよね!あるよね!』

 

 

 

 

4.「小田原 鈴廣かまぼこ」で手作り体験をしてみる

 

20180813 7

 

私、かまぼこ食べれないんですぅ。 『あるよね!あるよね!』

 

 

 

 

5.「小田原城址公園」に汽車が走ってます

 

20170813 3

 

しかし、当日運休中!しかたがないから、線路を歩いてみました。 『あるよね!あるよね!』 

 

 

 

 

6.「小田原城」で、100万石の旗を振ってみる

 

20170813 6

 

勝手にやったら怒られるよ! 『あるよね!あるよね!』

 

 

 

 

7.「相模湖」でスワンボートを漕いでみる

 

20170813 8

 

健康のためと考えたが、足がガクガク。 『あるよね!あるよね!』

 

 

 

 

8.「相模川ふれあい科学館」に、なぜかカピバラ

 

20170813 9

 

オリを揺らしたり、叩いたらだめだよ! 『あるよね!あるよね!』

 

 

 

 

9.スイカ割り

 

IMG_0668

 

やっぱもったいないから、普通に切って食べる。 『あるよね!あるよね!』

 

 

 

 

10.今年も行われた、真夏の最強戦士決定戦「G1 CLIMAX 27」を見に行く

 

20170813 2

 

私の趣味がもう1つありました。さて今年のチャンピオンは・・・ 『あるよね!あるよね!』

 

 

 

夏休み後半戦もしくは、次の休日にお出かけしてみては如何でしょうか。

 

また、今の家づくり、ほんの一息入れてみませんか?