我が家の『洗面所・脱衣室の分離』編 Vol.23

2017.10.08

プレミアム マウンテンロック トレインテーブルセットを一生懸命組み立ててます、築穴です。

※ 完成したらまたお知らせします。お楽しみに (◇v◇)ヮくヮく

20171008 1

 

実は、ジェイソンの弱点は、「水」なんだよね d(-ω・。)ネッ! 知ってたぁ!?

もしも今週末、あなたの背後にジェイソンが迫ってきたら水を掛けてやれば退散するかもしれません。

 

しかし!!!

ちゃんと背後の人がジェイソンであることを確認してから水を掛けるようにしてくださいねっ。

 

 

 

 

 

我が家では、洗面所と脱衣室を分離しております。

 

洗面所と脱衣室を分ける事で、家族の誰かが入浴、着替え中の場合でも、気兼ねなく洗面台を使う事ができるんです。

 

20171008 3

 

 

お風呂に誰かが入っていて、ちょっと手を洗いたいとき、とても気を使いますよね?

同性の家族なら気にしないかもしれませんが、思春期の娘と父親 ・・・

 

風呂からあがろうとしたら、洗面台の前に人がいて出るに出られない ・・・

逆に、洗面台を使いたいのに、脱衣、または着衣中の人がいて入れない ・・・

 

お客様に突然洗面所を貸してほしいと言われ、

生活感が表れやすい洗濯機周りをお見せする事に抵抗を感じたことはありませんか?

 

 

洗面所と脱衣室を分離することで、使いたい時に使えない小さなストレスが生まれません。

 

 

『洗面所と脱衣室の分離』今後の家づくりに取り入れてみては如何ですか?

 

後悔しない家づくりのために、何気ない事もアドバイス出来ればと考えております。

 

 

 

【後書き】

前回のブログで掲載した『裏動物園』のお話。

※ 我が家の『エントランスサイドクローゼット』編 Vol.22

 

『この動物園はどこですか?』

『裏動物園ってなんですか?』

 

等々、多くのご質問を頂きましたが ・・・

※ インターネットで、『裏動物園』と検索しても出てきません。

 

本当に申し訳ございません。残念ながら、詳細をお話しすることができないのです。

もし、『裏動物園』に行った人がいましたら、こっそり教えて下さいねっ。