我が家の『物置』編 Vol.6

2017.06.11

休日に、オカピとかくれんぼしてきました、築穴です。

 ※ シマウマの仲間じゃないよ、キリンの仲間だよ~ ( ͡° ͜ʖ ͡° )

 

 

20170611-4

 

 

衝動的に購入した、我が家の『イナバ物置』シンプリーシリーズ。

購入したのは3ヶ月前。※ 幅1540×奥行788×高さ1303mm

 

♬~『やっぱりイナバ!100人乗っても大丈夫!!!』~♬という、CMをふと思い出す。

 

 

我が家の『イナバ物置』も本当に乗っても大丈夫かどうか!?

♬~『やっぱりイナバ!100人乗っても大丈夫!!!』~♬のCMが、

非常に気になってしまい、実際に実験をしてみる事にした。

 

 

20170611-6

 

 

まずは、乗ってみる・・・・・問題ない!!!

次に、1回ジャンプしてみる・・・・・問題ない!!!

次に、何度かジャンプして、少し踊ってみる・・・・・と、その時・・・・・!!!

 

 

 

 

 

あまりにも奇想天外な行動に、ご近所さんドン引き・・・・・終了 (´д`)

 

 

『イナバ物置』を購入して、ちょうど3ヶ月。

『やっぱりイナバ!100人乗っても大丈夫!!!』我が家の『イナバ物置』も大丈夫です。

 

木の香工房の仕様とか、自然素材とか、断熱とか、まったく関係ありませんが、

後悔しない家づくりのために、何気ない事でもアドバイス出来ればと考えております。