我が家の『窓』編 Vol.13

2017.07.30

イエエエェぇぇえええ-----イ!!! ヽ(*´∇`)

 

 

Google(グーグル)で『木の香工房』と検索すると、1ページ目の最下部にあります、

「木の香工房に関連する検索キーワード」に私の名前が入りました、築穴です。

 

検索キーワードの第1段階として、『すべてのシナリオ通り』

※ 特務機関NERV総司令 碇ゲンドウ風に。

 

※ 碇総司令官は、シンジくんのお父さんなんだよぉ (´-ω-)

 

 

イエエエェぇぇえええ-----イ!!! ヽ∀`)

 

 

20170730

 

 

『パッシブデザイン』って、聞いたことありますか?

エアコンなどの機械を使わず、太陽の光・熱・風といった「自然エネルギー」を利用して、

室内を冬暖かく・夏涼しく、快適で健康的な住まいづくりをしようとする設計の考え方です。

 

 

我が家でも、この考えで設計して頂き、また、窓の配置も、ウィンドキャッチャー効果を利用して、

東西南北すべての方向から吹く風を効果的に室内へ取り込むように設計してもらいました。

 

 

20170330 1

 

 

 

しかし、先日、駐車場側( 我が家の『駐車場』編 )の縦すべり出し窓を開けたまま、

車のハッチを開けてしまい ・・・

 

 

なんと!!! 車の( 我が家の『358』編 )ハッチがぼっこり凹。

 

 

 

『ジャァアア---スティィィス!!!』

 

 

後悔しない家づくりのために、何気ない事もアドバイス出来ればと考えております。

 

 

 

【 ご相談 】

昨日7月29日発売された、『ドラクエXI 過ぎ去りし時を求めて』

我が家でも、ニンテンドースイッチの時同様( 我が家の『スイッチ』編 )、衝動的にほしくなったのですが・・・

 

そもそも、PlayStation®4・ニンテンドー3DSがないんですぅ (´Д`゚)

 

 

イエエエェぇぇえええ-----イ!!!ジャァアア---スティィィス!!!