もも

2017.08.05

なんとうれしいことに桃をいただきました ♡

果物の中で桃が1番好き!という人多いと思います!

もちろん我が家でも大喜びです !(^^)!   

何日か前にも皮をむくのがめんどくさい!という人からも桃を頂きました(ウケル)

確かに桃は美味しくてすぐにでも食べたいのですが少々手間が掛りますね(..)

『皮むきの裏ワザ』があるそうです!

鍋にお湯を沸騰させて20秒!

氷水に入れて20秒!

これでつるんと皮がむけるそうですよ ☆

私はまだ試していませんが・・・ほんとかな?

やってみたいのに!早く食べたいのに・・・

桃が「もう少しまって~」と言ってます(涙)

あと1日楽しみに待ちましょう ♡♡♡   『桃狩り』にかぶってしまいました(..) スミマセン    

IMG_2273