模型作りました2

2017.04.16

先日の模型のお話の続き。。。

KIMG0254

2階の中の壁がほぼ組み上がった様子です。クローゼットなど外壁が無いと付けられない場所もありますが、どうですか?何となく間取りが見えて来たでしょうか?

KIMG0260

1階も同じように中から作ります。

キッチンや洗面台など細かく作れば作るほどイメージが伝わりやすくなるよな~と思い、ちょっとだけ内部も立体的にしてみようと・・・写真右側、キッチンに見えますか?

シンプルに終わらせる時は間取りの図面にある絵で分かって!としてしまうところです。

 

KIMG0255

トイレ(笑)こんな所にこだわる為、形が見えてきたぞ!ってなってから時間がかかって(>_<)

これは5mmと2mmのスチレンボードを重ねて、少しづつカッターで削りました。タンクの所は5mmのボードから紙をはがして角を削ってます

さて、今日はココまで。あと一回模型のお話書きます。