犬より猫派です。

2017.09.12

猫と戯れたい!今井です(笑)

写真のネコさんは近所の猫で我が家の庭でくつろいでたところです。

KIMG0343

 

最近、何日か続けて帰宅すると玄関マットの上に黒系の猫が居まして、郵便受けを開ける音で猛ダッシュしてくれるのですが、黒猫が影から飛び出してくるので、ただただビビるという(;゚Д゚)

そして影からキラリと光る双眸が早く居なくなれと凝視してきます。暗闇で光る目は思っているよりも怖いですね(; ・`д・´)

ただビックリさせるのではなくてお願いだからちょっとでいいから遊んでくれないだろうか…ネコさん。一撫ででイイよ?(笑)

 

そんな私、先日平塚にも猫喫茶ができていることを発見!それも駅の近くです!

いつもバスではスマホで遊んでいたり外を見ないのですが、その日はなぜぼんやり外を見ていまして、看板を見つけてしまいました(≧▽≦)

テレビっ子でもあるので真っ直ぐお家に帰ってしまい行けずにいるのですが今ものすごく行ってみたい場所です!

行ったらまたここで感想など報告しますね~( *´艸`)