Halloween。

2017.10.31

ハロウィンですね(・ω・)ノ

日本的ハロウィンってコスプレパーティー感がありますよね~アニメキャラでもゾンビメイクにするとか可愛いだけじゃない仮装にすれば良いのにとTVを見ながら思っています

子供たちの仮装は可愛いし「とりっくおあとりーと!」なんてのも(図々しくなければ)微笑ましいのですが、大人はね(笑)

ですので私は仮装も何もしませんが…この期間限定のお菓子などパッケージが可愛いくて好きですvV

あくまでパッケージが好きなのですよ!中身は太りやすいので控えなきゃいけないのです(笑)

 

今年はこれ!これ可愛くて事前情報やSNSで見た時に一目惚れですよ(≧▽≦)←パッケージじゃなく中身!(笑)

KIMG0398

魔女宅のジジっぽくて可愛すぎる♪

スプーンを入れるのが躊躇われます(;^ω^)や、食べましたけどね(笑)

美味しかったぁ(●´ω`●)今日までの販売らしいので、帰りにまだあれば買おう!